ふざけすぎ函館市
レス範囲 221 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
221 ) へろへろ名無しさん
[2004/03/11(木) 17:16]
まあどうでもいいといえばどうでもいい話なんですが、
仕事で毎日のように市役所へ行きますが、あのエレベーターはどうにかなりませんかね。
パネルをタッチすると、4基ある内最も早く来れるであろう1基が自動的に指定されます。
ところが途中の乗り降りなどで、他のものに追い抜かれることもしばしばあるんですよ。
でも、一度決まってしまえば、他は無常にも素通りしてしまうんです(降りる人がいれば別)。
あれのプログラムって、変えられないんだろうか?
あれじゃあ、エレベーターまで“お役所仕事”だよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a